「ドリームクラブ」でホストガール固定の私服が誤配信

写真拡大

(画像:Amazon.com)
どうか、正式なアップデートを楽しみにお待ちください。ディー・スリーパブリッシャーより、2010年12月7日にゲームオンデマンドによる配信が行われた「ドリームクラブ」。同作品のホストガールの私服が、誤配信されていた事がわかった。

誤配信されたとされるデータは、同作品に登場するホストガール固定の私服で、同配信によって他のホストガール皆で着る事ができるという新たな機能。
 
しかし、まだ準備段階のものなので、一旦機能拡張を無くし、本来の状態に戻した様子。

一足早く、この機能を利用された方は、未完成データにつき不具合が生じる部分もあるので、再度アップデートを施してほしいとのことだ。

© D3 PUBLISHER INC. All rights reserved.

▼外部リンク
「ドリームクラブ」ゲームオンデマンドになりました。でも…。
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き


■関連記事
アニメイト『アニメ店長 激情版』フルが上映
『うみねこのなく頃に〜魔女と推理の輪舞曲〜』のプロモーションムービーが公開!!
「とある魔術の禁書目録?」と「俺の妹」のコラボグッズ販売決定!
週刊少年サンデーからAKB48の香り
アニメ『花咲くいろは』公式サイトがリニューアル