生放送が多い通販番組。マッサージチェアではあまりの気持ちよさに女性出演者があえぎ声も漏らしてしまったり、はたまた電話で視聴者にキレられたりとちょっとした面白ハプニングも見どころのひとつ。

先日、動画投稿サイト・ニコニコ動画で紹介されたとある通販番組の動画がネット上で話題となりました。女性ナビゲーター2人が高めのテンションでブラジャーを紹介。この下着を身に着ければ寄せてあげて効果でバストが大きく見えるというもの。実際にこの商品を着用した女性ナビゲーターの残した意味深なコメントがネット住民の関心を引いたようです。

胸の谷間をカメラに向かってアピールしているときにこの女性ナビゲーターから、チョコがちょこっと見えましたというコメントと共に『またもぉ〜変なサイトに載せないでくださいね(ハート)』と何かを牽制するような発言が聞かれたようです。変なサイトとは一体どこを指しているのか?謎が謎をよぶ展開となりましたが、真相は女性ナビゲーターの胸の内にあるようです。



■関連記事
【斉藤アナスイの行事】クリスマスが今年もやってくる…
声優・平野綾さん週刊プレイボーイをカバー
テレビアニメ『もしドラ』に声優・日笠陽子さん、花澤香菜さん
レベルE OP曲は栗山千明さん『ゴールドフィンガーガール』
台湾マイクロソフト社の藍澤光は4姉妹の末っ子だった