ゆかり王国のお姫様、声優・田村ゆかりさんモンハン3rdに飽きる

写真拡大

(画像:田村ゆかりさん公式Twitterより)

モンハンシリーズ最新作『モンスターハンターポータブル 3rd』。このソフトをゲットするため行列に並んでまでゲットした声優・田村ゆかりさん。忙しい仕事の合間を縫ってプレイしていたようですが発売から2日が経過した12月2日(木)早くも飽きてきたようです。

田村ゆかりさんのツイートによればクエストで詰んでしまったこと、ソロプレイによる孤独感、魚釣りばかりで飽きてしまった様子。
ゲームは3rdでも発売から2ndで飽きてしまった田村ゆかりさんでしたが、その後は気持ちも新たに週末は『地味にモンハンやるんだ!』と心に決めたようです。

ソロプレイだけでなくマルチプレイも魅力の本作。友人、知人で集まり複数プレイで盛り上がっているユーザーも多いのではないでしょうか。


▼外部リンク

Twitter / 田村ゆかり: モンハンはじめてみた…。2つ目の村クエで、もう疲れた ...


■関連記事
【懐かしいゲーム特集】「デジタルデビル物語女神転生2 」(ファミコン版)
【懐かしいゲーム特集】エレメカの歴史第25回「マスターマインド」(非電源系ゲームの歴史その1)
「ドラゴンボール」デザインのゴルフボールが15日発売!
週末の悲劇!?恵比寿駅で事故発生か!?多数の乗客に影響が及ぶ。
「セガカラMelody」で「そらのおとしものf presents そらの少女TAI♪」発売記念キャンペーン