es
テキスト系妄想メディア「ワラパッパ (WARAPAPPA )」より

皆さん、告白したことありますか?やっぱり告白って緊張しますよね。自分の思いを相手に伝える。ただそれだけなんですが、やっぱりドキドキが止まらないですよね。ロマンティックも止まらない。一大イベントですよね。

超能力者にとってもそれは同じ。普段は重宝されたり、忌み嫌われたりするサイキッカーの皆様も、やっぱり告白となりますと緊張しちゃいますよね。雰囲気のいいレストランで思い切って告白しようとしたら、緊張のあまりスプーンが曲がっちゃってもう台なし!なんて話もありますし。

ですので今日は、「超能力者向け 絶対に失敗しない告白方法」と題しまして、超能力の種類別にそれぞれオススメの告白方法、またはアプローチ方法をご紹介してみたいと思います。自分に自信の持てないのサイキッカーの皆さん、是非御覧ください。今日から貴方もモテキッカー。



■念写能力 (ソートグラフィ)を持つ方
写真とかに色々写っちゃうので異性となかなか仲良くなれない君。そんな君は、好きなあの娘が「プリクラを撮っている時」がチャンス。君の念写能力で彼女の隣にボンヤリ写っちゃえ。彼女も君のことが気になって仕方が無いはず。「え!誰これ?怖い!でも、好きかも!」最後は「LOVE」の文字をデコ念写で決め。

決めゼリフ
「君との思い出のアルバムも念写したいな。僕と付き合ってください。」




■発火能力(パイロキネシス)を持つ方
ついつい燃えるような熱いアプローチをしがちな君。そんな君はアロマキャンドル好きの女の子にアプローチしてみよう。君の発火能力でマッチいらず、彼女も思わず「何この人、スゴイ便利!そして好き!」なんてムフフな展開も。目指せキャンドル・ジュン。お誕生日も引っ張りだこ間違いなし!

決めゼリフ
「君の心のキャンドルにも火を灯したいんや。僕と付き合ってください。」



■念力能力(サイコネキシス)を持つ方
自分の思い通りに事を進めたい、ちょっぴり強引な君。そんな君はオシャレなレストランに、気になるあの娘と食事に出かけよう。ひとしきり料理に舌鼓、最後にシェフ呼んでみよう。もちろんお得意の念力で。テーブルの横までシェフをスーって飛ばしてきて、料理を褒める君の大人な態度に、彼女もイチコロ!

決めゼリフ
「スプーンは曲げても僕の気持ちは曲がらないよ。僕と付き合ってください」




■瞬間移動能力(テレポート)を持つ方
いろんな所へフラリと出かけちゃう放浪タイプの君。そんな君はロマンチックな再会を演出しよう。東京駅から新幹線にのって関西へ帰ったあの娘に、テレポートで新大阪のホームで"サプライズおかえり"をしてみよう。「え、嘘!どうやって!?」みたいなドキドキ感を演出。山下達郎のBGMをかけるのも忘れるな!

決めゼリフ
「いつか君の家にも瞬間移動したいな。僕と付き合ってください。」




■透視能力(クレヤボヤンス)を持つ方
普段は相手の服が透けて見えて思わず赤面、そんな奥手な君。そんな君には、罰ゲームの「ワサビ寿司ロシアンルーレット」がチャンス!お目当てのあの娘にこっそり「どの寿司にわさびがはいっているか」を教えちゃおう!「どうしてこの人わかるのかしら?芸人殺し!でも素敵!」きっと相手は君に胸キュンだよ。

決めゼリフ
「君を泣かせるやつは許さない、たとえワサビだろうとね。僕と付き合ってください。」




■遠隔感応能力(テレパシー)を持つ方
テレパシーのせいで繊細になりがち、サトラレ気味の君。彼女を麻雀デートに誘ってみよう!君のテレパシーで「通し」を小粋に演出。コンビ打ちを駆使して、街の真剣師をバッタバッタと倒していけば、自ずと二人の仲も満貫確定。恋のリーチ一発タンヤオピンフ。三色ついてやったねダーリン!

決めゼリフ
「その二筒は鳴くけど、君のことは泣かせやしないさ。僕と付き合ってください。」



続きを読む

この記事の元ブログ: 超能力者向け「絶対に失敗しない告白方法」


最新の人気記事はコチラ
超能力者向け「絶対に失敗しない告白方法」
店員が元気いっぱいのラーメン屋に行ったら、すごい勢いで謝られた話
西野カナは、いつ頃「会える」のか?
坂本龍馬の選挙ポスターを考えてみた
フリー画像だけで「天空の城ラピュタ」
ジンバブエブックマークとは?
入社一年目の5月病を回避するためには「第三の場所」を作るといいらしい