悪女達の知りたくない恐ろしい実態とは? 「天然キャラを作る」「泣いて逃れる」

写真拡大




NAVERの人気コンテンツ『NAVERまとめ』に“悪女たちの恐ろしい実態・エピソード”というものがまとめられていたので紹介。こんな悪女達は本当にいるのだろうか。とりあえずまとめの方を見て欲しい。

・1〜2週間で好きな人が変わる悪女
・毎回誕生日が変わる悪女
・その気もないのに同期の男を誘う悪女
・「できちゃった」と言って相手の反応を伺う悪女
・同情を誘ってお金を借りる悪女
・相談事を理由におごってもらっている・・・。
・特にお金目当てで動く女は危険。男にお金がなくなると、すぐ離れていってしまう
・表裏が、非常にハッキリしているが、自分に対しデメリットのある人には決してそれを見せることはない。
・微妙なウソで気を引く悪女
・誘ってるようで誘っていない悪女
・嫌な仕事は泣いて逃れる悪女
・資産価値で男をランク付けする悪女
・彼氏にお金をもらって、別の男に会いに行く悪女
・ありもしないウワサをでっち上げる悪女
・AV出演経験もある悪女
・巨乳を武器に仕事を受注する悪女
・会う相手によって、髪型から話題まで変える悪女
・言い訳が通用しなくなると泣いて済まそうとする悪女
・上司の前でぶりっ子して仕事をしない悪女
・派遣される度に男をあさる悪女
・普段は酒豪なのに、男の前では酔ったフリする女

なんか後半になればなるほど悪女度が凄くなっているような気がするが、中には悪女と呼べない可愛いものも存在する。そのほかにガジェット通信記者が調査した悪女を少し紹介。その中には以下の様なものがあった。

・彼氏が居るのに居ないと言う。
・ターゲットの男に趣味をあわせる(話をあわせる)。もちろん興味とか無い。こういう女性は広く浅く知識を持っている。
・怪我もしてないのに怪我をしたフリをする構ってちゃん。
・天然キャラを作る。
・エンヤを歌う。

などなどまだまだ悪女要素はあるようだ。みなさんの周りにも上記に当てはまる女性は居るのではないだろうか? 周りの女性に上記の項目は当てはまるようだったら悪女候補かもしれないぞ。

悪女たちの恐ろしい実態・エピソード(NAVERまとめ)

■関連記事
KAT-TUNのオリコン1位の新曲がボーカロイド曲を盗作疑惑? 作者「うわっ...そっくりだ。ショックすぎる...」
au期待のスマートフォン『IS03』のバッテリーがやばい? ネタのような対応策が出回る
『めちゃイケ』新メンバーで一番必要無いのは? 1000人アンケートの結果……
アマゾンが『ベストオブ美少女キャラ2010』を開始 しかし男キャラが混ざっている!?
エルシャダイ×カッコカワイイ宣言を手描きで再現! 「っべー!これ本当のミサワじゃね?」