ブログを投稿するだけで、最大で5万円GETのビッグチャンス!

写真拡大

11月18日よりスタートした、NAVERまとめとライブドアブログによるコラボレーション企画「NAVERまとめ ブロガー応援キャンペーン」。NAVERまとめの中から面白いと思ったまとめを自身のブログに貼り付けて紹介するだけで、オンラインギフトチケット500円分を抽選で1000名にプレゼントするというもの。
さらに、期間中に新規でまとめを作成・紹介すると、5万円のギフトチケットを抽選で10名に贈呈するというキャンペーンだ。

このキャンペーンも残すところあと10日となった本日12月1日、さらにプレゼント内容のグレードアップが発表された。その内容とは、いままで「抽選で1000名」と告知されていた500円分のギフトチケットを「先着1000名」へと増量するというもの。しかも、18日からのキャンペーンに1度応募した人でも、もう一度応募が可能という超太っ腹なキャンペーン内容となったのだ。

まとめの投稿はとても簡単。エンタメ、ゲーム、趣味、グルメ、美容・ファッション、その他の6つのジャンルの中から、内容に合わせたまとめを選んで自身のブログに貼り付けて投稿するだけ。

すでに投稿されているまとめを見てみると、エンタメやグルメのカテゴリーが人気のようだ。エンタメカテゴリーでは「無料の洋楽クリスマスソングまとめ from NoiseTrade」(たけさん)、「【がっかりしない】すっぴんでもかわいい芸能人まとめ」(HTさん)といったものから、グルメカテゴリーでは「【そこまで盛るかッ!!】ラーメン二郎の魅力が分かる写真・画像集【通称“ジロリアン”】」(nabeshimaさん)「ケーキをデコしましょう」(くっちゃんさん)などが紹介されている。

また、抽選で5万円分のギフトチケット獲得のチャンスがある新規作成まとめには、「新旧名水百選200ヶ所全て回った後に書いた感想記事」(大帝オレさん)など、自身の趣味を反映した秀逸なまとめが投稿されている。

先着投稿は本日16時スタート! 簡単に500円分のオンラインチケットが手に入るキャンペーンは他にないはず! 今年最後の大キャンペーンをお見逃しなく!

■NAVERまとめとは?【詳細は⇒こちら
■NAVERまとめ ブロガー応援キャンペーン【詳細は⇒こちら