3か月で100万円の”おいしいお仕事”知ってますか?

写真拡大

ワーナー・ブラザース公式動画配信サービス「ワーナー・オンデマンド」(http://wod.jp/)の企画として、3ヶ月間で100 万円の報酬がもらえる「世界で3番目においしいお仕事」募集キャンペーンが実施されているのをご存じでしょうか。

10 月27 日の「ワーナー・オンデマンド」リオープンと同時にスタートしたこの企画は、「ワーナー・オンデマンド」で観ることができるワーナーの最新映画作から人気ドラマシリーズ、朽の名作などが見放題!

その感想をブログにアップしてくれる「ワーナー・オンデマンド」のPR大使を募集しちゃおうというキャンペーンです。

活動期間3 ヶ月で報酬は100万円。キャンペーンのプロデュサーであるミッツ・マングローブ氏 曰く「世界で1番と言い切らない塩梅が大切」と「世界で3番目においしいお仕事」として参加者を募集しています。

1次審査の応募締.は12 月5 日(土)。審査条件である自己PRには多くの応募が集まっている。応募締め切りを前に、プロデューサーのミッツ・マングローブ氏よりコメントをお届けします。

3ヶ月で100万円っていうおいしいお仕事なだけに、想像以上に多くの方にご応募頂きましてありがとうございます。
いかにみんなお金に困ってるかっていうことですね。
とにかく、映画愛にあふれた長々しい自己PRを一生懸命読んで
きちんと選んで参りますので、すでに応募してくださった方は
おとなしくお待ち頂いて、まだの方は締切まであと少しなので
ご応募お忘れなく。


キャンペーンへの応募は公式サイトから。
注意事項等をよく読んで挑戦してみてください。

(C)2010 Warner Bros. Entertainment inc.


▼外部リンク

ワーナー・オンデマンド
世界で3番目においしいお仕事

■関連記事
ゲーム雑誌「ゲーマガ」より、ダンスユニットがコミケでデビュー!
【アニメ】「ヨスガノソラ」(ネタばれ注意)第9話も大荒れ模様!
12月4日「めざましどようび」で、平野綾がXbox360「Kinect」の魅力を紹介!
魔女育成RPG「ココ魔女!〜ここは魔女のいる街〜」モバゲータウンで配信中!
【斉藤アナスイと】加藤鷹とアダム徳永〜2人のカリスマ〜