アニメ化も決定の「ロッテのおもちゃ!」5巻発売!

写真拡大

(画像:Amazon.com)
それは、アスタロッテと、そのおもちゃのお話。電撃マ王で連載中の漫画「ロッテのおもちゃ!」5巻が発売された。
 
同作品は、人間界の若い男・塔原直哉が、夢魔族なのに大の男嫌いである姫・アスタロッテのおもちゃ扱いになる様が描かれた物語。

なお、「ロッテのおもちゃ」5巻の内容を、電撃コミックWEB公式サイトで試し読みが可能。
 
ロッテのおもちゃ あらすじフリーターの青年・塔原直哉は、不思議な女性が斡旋した仕事場に行くが、そこは人間界と次元を異にする世界・妖魔界(アールヴヘイム)。彼の仕事は夢魔族の王女・ロッテの後宮(ハーレム)の候補者となることだった。
 
しかしロッテは、男好きの夢魔族にありながら、過去のトラウマのため極度の男嫌い。そんな事情を知った直哉は、1人の人間としてロッテを見守ることを選ぶのだった。 

©葉賀ユイ/アスキー・メディアワークス/ロッテのおもちゃ!製作委員会

▼外部リンク
ロッテのおもちゃ!5巻
ロッテのおもちゃ!
ロッテのおもちゃ! 5 (電撃コミックス)
ロッテのおもちゃ! 1 (電撃コミックス)


■関連記事
噂のJRPG「最後の約束の物語」プロモーションムービーが公開!
2011年放送アニメ「インフィニット・ストラトス」コスプレガールズが痛車で登場
「劇場版 こわれかけのオルゴール」BD・DVDが12月24日に発売!
コトブキヤより、フィギュア「八九寺真宵」が発売!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」BD&DVD第5巻4月27日発売!