健康サイトの写真が怖いと話題に! 「直視できねえよ」「もっと隠せww」

写真拡大




健康のために何をすべきか”という健康サイトの写真が怖いと話題になっている。そのサイトには健康のための習慣や、ガム療法と呼ばれる物を写真にて解説。そのガム療法の写真の女性の目の部分に丸が書かれておりまるでハニワ状態。これが怖いと話題になっている。

ほかにもおじいさんや子どもの写真も掲載されており、目を隠しているのだが何故か青い丸で隠している。何故黒い丸ではないのだろうか。そもそも顔を隠すのならもうすこしほかの隠し方があったのではないだろうか?

ネット上では以下の様な意見が書かれている。
・こんな夜中になんつーもん見せるんだよ
・なんで目線じゃなくてこれにしたんだwwwww
・おいやめろ
・<●><●>
・直視できねえよ
・もっと隠せww

と、様々な突っ込みが入っている。極力顔が見えるようになおかつ掲載されている人のプライバシーに配慮した形なのだろう。しかし目が隠れていただけだと分かってしまうのでは?

目線を使わないのは何故?

健康のために何をすべきか

■関連記事
約5分で仕上げるスプレーアートが凄い! 驚異のテクを見せてもらった
「新宿にジャミロクワイらしい人が来る」という噂が飛び交う! 新宿東口周辺は大混乱
カーチャンにされた酷い言動 「あんたなんか産まなければ良かった」「知らない男性を連れてくる」
カーチャンにやってしまった酷い言動 「勝手に部屋に入るなよ!」「話長い!」 J( 'ー`)し「たかし……」
萌えキャラ『日本鬼子』に続き『小日本』が決定 日本人が萌えちゃってどうするの?