汚部屋声優・明坂聡美さん一人暮らしをする!?

写真拡大

(画像:明坂聡美さん公式Twitterより)

『汚部屋声優』というイメージが定着してきた声優・明坂聡美さん。自身の公式Twitterより発せられたツイートによれば一人暮らしの許可が下りたとのこと。現在は物件を探したり、なるべく自炊するように頑張るなど念願の一人暮らしに向かってさまざまな想いを膨らませているようです。

しかし、明坂聡美さんのファンからは心配する声が挙がるなど、ちゃんと一人で生活していけるのか今後の動向にも注目が集まりそうです。過去にはジャガイモなどの野菜を1年以上も放置し家庭内菜園状態になったりと、どうしても"汚部屋"のイメージが拭えないためファンの心配も耐えないようです。

明坂聡美さんが希望する壁が厚くて防音、ネット環境も完備された、バス・トイレ別で南向きでオートロックで室内洗濯機置き場ありという条件を満たす部屋は果たして見つかるのでしょうか。


▼外部リンク

Twitter / 明坂聡美: 一人暮らしに許可がでた。お母さんが心配でしょっちゅう ...


■関連記事
【懐かしいゲーム特集】エレメカの歴史第23回「ダンジョン放浪記」(幻のゲームを追え!その12)
【ラブプラス】カノジョとカラオケデートへ行ける!
PSPとアーケードの「初音ミク-Project DIVA- 」でクリスマス衣装が30日に配信!
【エヴァ】チタンアーティストによるロンギヌスの槍
【斉藤アナスイの事件簿】おじいさんたちの珍事件