リアルすぎて、反発を浴びる結果に?TVアニメ大人気放映中の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」。その8話が放映され、ネットブログなどで激しく意見が分かれている事がわかった。
 
インターネット上のブログなどで、製作と原作の嫌な部分だけを拡大解釈している、などの批判の声や、業界裏話的な部分が面白い、など興味を示す声など、意見が分かれている模様。
 
テレビアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」8話の内容で話題になっているのは、ヒロイン高坂桐乃の書いた小説をアニメ化することになり、打ち合わせの場でアニメ化のイメージを訴え掛けるのだが、彼女の理想とアニメ制作サイドからの意見がぶつかり合うという部分。
 
物語、そしてブログなどの今後の展開に注目したい。
 
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP 

▼外部リンク
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


■関連記事
「とある科学の超電磁砲」御坂美琴や木山春生がかわいいストラップに
NHK天気予報・4コマの春ちゃん・秋ちゃんの入浴シーンが公開!
「インフィニット・ストラトス」プロモーションムービー第2弾が公開!
無双シリーズの開発が手がける「トリニティ ジルオール ゼロ」プロモーションムービー第3弾が公開!
年賀状作成ソフトが付録でついてくる!電撃文庫MAGAZINE Vol.17 2011年1月号