願いがかなうパンツ!? 願掛けカラーで防寒にも役立つ必勝アイテム『カナパン』

写真拡大




受験、就職活動、恋愛……これから始まる“勝負の季節”に向けて、願掛けカラーに“大勝利”のマーク入り、寒い試験会場でもしっかりおなかを温めて受験合格を狙う! というコンセプトの腹巻ボトムが登場します。トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、願いをかなえたい人を応援するアイテムとして『カナパン』を11月25日より発売します。

『カナパン』は“願いがかなう!? パンツ”を省略してネーミング。英語でトリンプ(Triumph)は「大勝利・成功」という意味であることから、同社ロゴマーク(王冠)をデザインし、カラーごとにそれぞれ「願掛け」の意味を持たせた腹巻ボトムです。冷えやすい寒い試験会場でも冷えを予防し、がんばる受験生をサポートしてくれそうです。

 『カナパン』は、英語でトリンプ(Triumph)=「大勝利・成功」という意味であることから、脚口部分にトリンプのロゴマーク(王冠マーク)をデザイン。形状は、秋冬シーズンに人気が高まっている腹巻付きボトムを採用。腹巻とボトムが一体化した形で、おなかからおしりまですっぽり包むので、一年でもっとも寒い季節に試験に臨まなければならない受験生を冷えから守ります。よく伸びる素材を使用し、見た目もかわいらしく仕上げました。

カラーラインナップは、赤、ピンク、黒の3色。赤には「努力した証(あかし→あか)を見せよう本番で!」、ピンクには「がんばればきっと未来も桜色!」、黒には「つらかった苦労(くろう→黒)もきっと報われる!」と、それぞれに“ゲン担ぎ”の意味が込められています。小さくても大人用になるよく伸びる素材を採用し、見た目もかわいらしく仕上がっています。自分用に、応援したい大切なだれかへのプレゼントにいかがですか? 価格は1995円(税込み)です。
 
 

■関連記事
冷え症の男性向け!? おなかをポップにあたためる腹巻&一分丈ボトム発売へ
豊かなバストの女性の悩みに応えるブラジャー『Cucute』をワコールが発売へ
“大人女子”向け? タカラトミー『ANNA SUI×リカちゃんコラボレーションBOX』限定発売へ
デスクにもクリスマスを! 柔らかな色が変化するクリスタル調のミニ・ツリー予約開始
リアルすぎるケーキが衝撃! 全長3mのクリスマスケーキツリーも登場する『スイーツアート』展