きれいな君も、きたない君も、私のもの。 『コミック 百合姫』返金キャンペーン実施中

写真拡大

(画像:amazon.co.jp)

男性の同性愛を描いたコンテンツをボーイズラブとよびますが、同様に女性の同性愛を描いたガールズラブも存在しているようです。俗にいう百合(ゆり)をジャンルとした、少女と少女のヒミツの純愛マンガ『コミック 百合姫』(一迅社刊)もそのひとつ。

今週18日(木)に発売した『コミック百合姫 2011年 01月号』では、現在返金キャンペーンを行っているとのこと。同誌を購入したはいいけど内容を読んでガッカリした、買わなきゃよかった!という方は新宿2丁目に位置する編集部まで足を運ぶことで購入代金880円が返金されるという大胆な企画が行われているようです。

なお、同キャンペーンは2010年11月18日から同月26日(金)までとなっています。
詳細は本誌の巻末に記載されているのでチェックしてください。

(C)カズアキ/一迅社
▼外部リンク

一迅社WEB | コミック百合姫
コミック百合姫 2011年 01月号 [雑誌]


■関連記事
DS『トモダチコレクション』で天使を作成する声優・花澤香菜さん
【ニコニコ動画】名探偵コナンのキック力増強シューズの自作を試みる
海月姫DVD&Blu-ray第1巻!
日々命題-HOTなWORDを朝一 CHECK- 今日の話題ワード「宇多田ヒカル 人間活動専念の真意」
【懐かしいゲーム特集】エレメカの歴史第22回「Tennis for Two」(幻のゲームを追え!その11)