DS『トモダチコレクション』で天使を作成する声優・花澤香菜さん

写真拡大

(画像:櫻井浩美さん公式ブログより)

好評のうちに最終回を迎えたテレビアニメ『Angel Beats!』。同アニメには仲村ゆり役に櫻井浩美さん、天使/かなで役として花澤香菜さんが出演していたことでも知られています。

ニンテンドーDS用ソフト『トモダチコレクション』では豊富に用意されたパーツを用いて自分や身の回りにいる人物、はたまた芸能人などをモデルに、腕前しだいではそっくりなキャラクターを作成してゲーム中に登場させることができます。

櫻井浩美さんのブログではトモダチコレクションでキャラクターを作成した際の画像が公開されています。テーマは同アニメの人気ヒロイン『天使』。

花澤香菜さんが作成した天使は、ちびまる子ちゃんに登場する野口さんにそっくりだと話題になっています。


▼外部リンク

今週のAngel Beats!SSSラジオを聴いた方へ | harumi's blog


■関連記事
海月姫DVD&Blu-ray第1巻!
日々命題-HOTなWORDを朝一 CHECK- 今日の話題ワード「宇多田ヒカル 人間活動専念の真意」
【懐かしいゲーム特集】エレメカの歴史第22回「Tennis for Two」(幻のゲームを追え!その11)
【懐かしいゲーム特集】エレメカの歴史第21回「OXO」(幻のゲームを追え!その10)
イナズマイレブン人気投票801板の反応