ビデオチャット美少女(11歳)の父親が激怒「ウチの娘を馬鹿にするな!」

写真拡大

ビデオチャットで不特定多数の人たちとグループチャットをしていた11歳の美少女。しかし、彼女に対して文句を言ったり馬鹿にする人が出現し、彼女は号泣。そこに現れた美少女の父親が、他のビデオチャットユーザーに激怒するという珍事が発生しました

この美少女の名はジェシーちゃん。当初は「かわいい」や「セクシーだね」など人気者だったのですが、続けるにつれて彼女に対して文句を言ってくる人たちが出現。あまりにも文句が多くなったため、いたたまれなくなったジェシーちゃんが号泣。まだ11歳の子どもなのですから、見ず知らずの人たちに文句を言われたら泣いても仕方ありません。

ビデオチャットユーザーの容赦ない言葉の攻撃に激怒したのはジェシーちゃんの父親。突然彼女のうしろに現れ、ビデオチャットユーザーたちに激怒。「てめえらいい加減にしろ!」などの猛攻撃に出たのです。ビデオチャットを録画していた人がいたようで、この動画は『YouTube』に掲載。北米のテレビでも大々的に報じられました。

彼女にとって、ビデオチャットの世界は自分を表現できる唯一の世界だったようで、「そんな事言わないで。私を嫌いにならないで」と懇願しているのがわかります。ビデオチャットユーザーはチョットからかっただけかもしれませんが、彼女にとって「嫌われる」という事は死活問題だったのでしょう。

画像: YouTube

■関連記事
中国人が「アイヤー!」とハッキリ言っているのがわかる動画
映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に出てくる“ジゴワット”という単位の秘密
ホリエモン「iPhoneユーザとしてはそろそろ我慢の限界。日本通信のSIMに切り替えよう」
『風の谷のナウシカ』のオームを唐揚げにして食べてみた
小学生にありがちな行動