お色気サービス満点コミカライズ「世紀末オカルト学院」

写真拡大

テレビアニメも大好評のうちに終了した「世紀末オカルト学院」がコミカライズ!しかもお色気サービスてんこ盛りとくれば…買うしかない?!

・イントロダクション・
時は1999年7月。オカルト学院に赴任してきた自称タイム・エージェントの文明は、学院の学長を務める美少女マヤをパートナーに、オカルトイベントを追って「ノストラダムスの鍵」を探し始めた……のはいいものの、学生の亜美やこずえを巻き込んで、なぜかことあるごとにエロイベント化。主にお色気方面で皆さんの期待を裏切りません。ケータイコミック連載での人気を追い風に、単行本で登場!


なんと、帯には主人公・神代マヤ役の日笠陽子さんからコメントが。

・購入特典・対象店で同商品を購入すると、特典としてイラストがついてくる!
無くなり次第終了。一部未実施店舗もあるため、取扱については各店舗に問い合わせてほしい。
 ・サンプル・
●アニメイト

●漫画王

●とらのあな


・商品詳細・
世紀末オカルト学院Plus
著者:森見明日
原作:A-1 Pictures
発売:11月22日
価格:税込み\550


(c)森見明日/メディアファクトリー
(c)A-1 Pictures/Aniplex・テレビ東京

▼外部リンク
コミックアライブ公式ページ


■関連記事
超合金魂GX-57 宇宙戦艦ヤマト
天使と悪魔を巻き込んだちょっとエッチなラブコメ!かみのみっ2巻発売
コミック「ハヤテのごとく!26巻」初回限定版にエッチなマリアさんの生写真が付属で話題に
「ラブプラス+」の舞台にもなった「ホテル大野屋」民事再生法の適用を申請
アヤ・ブレアのオーバーダイブなどがよくわかる「The 3rd Birthday」最新PV公開!