みんなのプチ贅沢は何? 女「彼氏に奢った!」男「FF14のためにPC購入」

写真拡大




ちょっとしたことで贅沢気分になってしまう私生活のみなさんのプチ贅沢はなんだろうか? 今回はそんなプチ贅沢は男女共通、男女別にそれぞれ分けて掲載してみた。それぞれみなさんが当てはまるものはあるだろうか。

<男女共通編>
・ガムを1万円札で買った。
・タクシーに乗った。
・「お釣りはいらんですたい」と見栄をはる。
・ハーゲンダッツのアイスを買う。
・スターバックスのヴェンティサイズを頼む。
・短距離間で高速道路を使った。
・パソコンを買い換えた。
・一人なのに宅配ピザを頼んだ。
・高級ヘッドホンを購入。
・グリーン車に乗った。
・一眼レフカメラを買った。
・ハイオク入れた。

<男性編>
・DMMで高画質動画をダウンロードした(高い)。
・漫画全巻大人買い。
・ユンケルを買った。
・ファイナルファンタジー14のためにパソコンを組み立てた。
・ロジクールのマウスやキーボードを買う。
・Windows のUltimateを買う
・エステで逝く

<女性編>
・買い物をする。
・3000円のランチで自分にご褒美!
・彼氏にプレゼントを買った。
・彼氏に奢った!
・高級美容院でカット。
・S席を取った!
・エステに行く


など、プチ贅沢は様々な私生活に潜んでいる。みなさんも知らないうちにプチ贅沢してたりしていないだろうか。記者がよくやるプチ贅沢は「ガムの味が残っている時点で捨てる」、「電車で駆け込まなくても間に合うのに乗らない」、「食いきれないのに食い放題を選ぶ」だ。
結構プチ贅沢はそこらじゅうに潜んでいるぞ!

みなさんのプチ贅沢について教えてください。投稿はガジェ通投稿コーナー「投げつー」まで

■関連記事
iPhoneアプリ『バウリンガル』を人間で試してみた! 驚くべき検証結果に一同仰天
『ファイナルファンタジー14』のバージョンアップ前後の比較画像が意味不明で話題に!
YouTubeに公開された宇多田ヒカル公式動画が突然削除! 「著作権侵害動画と間違って公式動画を消してしまった」
イナズマイレブンの人気投票で“2ch vs ファン”の組織票合戦に発展! キャラデザは冷静なコメント
イナズマイレブンの人気投票にあり得ないキャラが1位に! 子どもと腐女子ファンが激怒