小学生にありがちな行動

写真拡大

『ニコニコ動画』に掲載されている『小学生にありがちな事』という動画が注目を集めています。小学生がやっていそうな行動をまとめたもので、どの行動も「やるやる(笑)」と思ってしまうものばかり。

あなたも「誰が? どこで? 何時何分何十秒? と言ってくる」、「横断歩道の白いところだけを歩く」、「席替えでハイテンション」、「冬でも半ズボン」、「ムダに細い迷路をノートに書きまくる」、「休みの人がいるときの給食のデザート争奪戦」、「マラソンで一緒に走ろうという人は裏切る」など、やったことがあるのでは?

この動画を見た人たちは「あるあるwww」や「これはねーよww」と、賛否両論の状態に。もしかすると、あなたが実際にやっていた「小学生にありがちな行動」があるかもしれませんね。

特に「窓際の席の人が鏡を使って日光を反射させて人に当てる」という小学生の行動に対して、「あるある」という声が多くありました。なかには「今もやってるよw」という人もいたので、大人になっても小学生と同じ行動をとっている人がいるようです。

■関連記事
中国人が「アイヤー!」とハッキリ言っているのがわかる動画
映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に出てくる“ジゴワット”という単位の秘密
アメリカ人「SONYはアメリカの会社だろ?」って言う人が本当にいる ちなみにサムスンは日本企業
sengoku38を守り抜くと神戸でデモが行われる! 15日にも逮捕が決定される?
谷亮子議員が「女が嫌いな女ランキング」1位に突如浮上! 去年は圏外