PSP「クリミナルガールズ」がついに発売!公式サイトで8人目の少女も明らかに!

写真拡大

(画像:Amazon.com)
ワガママな少女たちを、おしおきしちゃおう!日本一ソフトウェアより、2010年11月18日にPSP専用ソフト、少女おしおきRPG「クリミナルガールズ」がついに発売された。価格は6,090円(税込)。

クリミナルガールズ現世で何かしらの「罪」を内面に背負い、地獄に落とされた少女たち。彼女達が集められた「地獄の塔」で、彼女達を更正させるべく、主人公は彼女たちの指導教官として、7人を最上階へ導く任務につく。
 
ツンデレ、ワガママ、暴力的…強烈な個性の持ち主の少女たちをまじめに戦闘へ参加させるのは至難の業。
 
画面内を飛んでまわってサボって、ときには悶える少女たちを上手くあつかって、戦闘を進めなければならない。
 
8人目の迷の少女ヒメカミ地獄で出会う迷の少女「姫神綾乃」。キサラギたちとは違うチームでヨミガエリに参加していたが、仲間たちとはぐれてしまった。
 
敵か味方かはわからない迷めいた少女。
 
©Nippon Ichi Software, Inc.

▼外部リンク
クリミナルガールズ
クリミナルガールズ

■関連記事
大きいお友達のための「映画ハートキャッチプリキュア」絶叫OFF開催!
アルターから超電磁砲人気フィギュアが登場!
「ラブひな」などが無料で読める!赤松健氏の新サービス「Jコミ」ベータ11月26日開始予定
機動戦士ガンダム「水陸両用モビルスーツ」ムックが発売!
ラスボスが主人公の仲間に!?「魔界戦記ディスガイア4」新情報