涼宮ハルヒや泉こなたの中の人である平野綾さん、方向性について事務所と話し合い

写真拡大

(画像:Amazon.com)
「方向転換は事務所の勝手な判断」マルチタレント平野綾さんが、方向性について事務所との話し合いを行っていることを、ツイッターでつぶやいた模様。
 
急な方向転換を行われ、これまでの5年間について振り返る平野綾氏。事務所に対して、彼女をどんな方向性に持っていきたいのかを明確に示さないことに、怒りをあらわにしている。
 
彼女が今の事務所に13年間所属し続けているのは、声優をやりながらも、いずれ仕事の幅を広げ、舞台やテレビに出れたらという思いがあるからとの事。
 
平野綾氏は、何らかの結果を出すまで諦めず、事務所と話し合いを行っていく模様。
 
彼女は過去、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ役や、「らき☆すた」の泉こなたなど、人気アニメの主要キャラを務めてきた。

▼外部リンク

綾魂
平野綾さんツイッター
らき☆すた キャラソン(1)

■関連記事
コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」クレハが再生産決定!
マックスファクトリーより、フィギュア「巡音ルカ」が発売!
【懐かしいゲーム特集】エレメカの歴史第20回「SOS」(幻のゲームを追え!その9)
ブラウザ一騎当千 爆乳戦覇伝 始動!!!
【Twitter】桜井 政博さん{ネタばらしする輩は滅びればいいのに