出現したら劇的な幸運の前触れ!? 突然現れる手相の『フィッシュ』に注目!

写真拡大

いま人気の手相鑑定。さまざまな線やマークから現在・過去・未来を占うものですが、そのマークのなかでも、とびきり大きな幸運の訪れを予測するものがあります。

その名も『フィッシュ(魚紋)』。

名前の通り、一筆書きで書いたような魚の形をしている美しいマークです。一見、運気の停滞を表す「島」というマークにも似ているのですが、『フィッシュ』の場合は尾の部分がはっきりとしているのですぐにわかると思います。

さまざまな流派がある手相鑑定術ですが、この『フィッシュ』はどの本を読んでも「大きな幸運の到来を示す」とされており、信憑性もかなり高そう。

ちなみに、できるときは部分的な線が少しずつ濃くなり始め、『フィッシュ』が示す幸運を得る約1年前にははっきりと確認できるようになるようです。

また、現れる場所やどの線と接しているか、ということにも注目を。ここで、ざっとフィッシュの現れる位置による運勢の読み取り方を解説します。
 

頭脳線につく:仕事での大成功を表す

運命線(手のひら中央の縦に伸びる線)につく:運勢自体が大きく向上する

太陽線(薬指に向かって縦に伸びる線)につく:名誉や名声などの華やかな成功を得る

財運線(小指の下の縦に伸びる線)につく:金運が上昇する、大金を得る

結婚線(小指の下の横の線)につく、すぐ近くにある:結婚運が上昇する

月丘(小指下方の盛り上がっているところ)に出現する:旅先でチャンスを掴む

『フィッシュ』はどこに出ても幸運の到来が考えられるので、自分や身近な人の手のひらを探してみるのもいいかもしれません。なお『フィッシュ』が暗示する幸福を手にすると、マークも自然に消えてしまうようです。

あなたの手には『フィッシュ』、ありましたか?


フィッシュ・魚紋(手相占い)[手!sou]

(小坂井良子)


■ あわせて読みたい
元カレから連絡がある日を言い当てた! 占いの地・石切のおばちゃん占い師の夢とは!?
寝相でわかる、あなたの性格
会えたらラッキー!? 大阪・梅田に出没する、鑑定料激安の名物おじさん占い師
高野山カフェ2010では、仏像にもある手相について学んできました
「AKB48じゃんけん選抜」の行方を手相で占うと次のセンターが見えてくる
「手相」ならぬ「爪相」で、あなたの現状が分かる!?
ananでも特集された占い「相術」の難しさとおもしろさとは?