逆ギレ女が催涙スプレーを噴射

写真拡大

※画像はイメージです。

本日の2ちゃんねるを騒がせるB級犯罪は携帯電話のマナーが発端となったようです。

今週15日(月)夕方6時過ぎ、千葉県船橋市内を走るバス内で事件は起きたようです。バスのなかで携帯電話で話をしていた女性が他の乗客に注意を受けます。

女性はこれに従い一旦は会話をやめますが、注意した男性がバスを降りた後も納得がいかないのか騒ぎ出すなどの迷惑行為に出たようです。

これを見かねた別の男性(69)が注意したところ、この女性は防犯用の催涙スプレーを噴射するという暴挙に出たようです。これにより乗り合わせていた乗客3人が被害に。異変を察知したバスの運転手がドアを開けた隙に女性は逃げだし、現在も逃走中とのこと。

千葉県警・船橋署は傷害事件として逃げた女の行方を追っているようです。特徴は25歳前後、身長160センチくらい。服装は黒っぽいブレザーにスカート。白い靴を履いていたそうです。
2ちゃんねるでは
スカンクみたいな女だな・・・

防犯スプレーを犯罪に使うなよ

女が逃走しているニュースはかなりレア

犯人は女っぽいな

運転手にまで被害が及んでいたら大事故にも発展しかねない事件だったのではないでしょうか。

■関連記事
『SP 野望篇』真木よう子さん演じる笹本絵里がフィギュアに
マックスファクトリーフィギュア『真希波・マリ・イラストリアス』
道案内はハヤテのごとく!!『MAPLUSポータブルナビ3』
デュラララ!!原作者も投票する『劇場版イナズマイレブン爆熱キャラクター人気投票』
日々命題-HOTなWORDを朝一 CHECK- 今日の話題ワード「はやぶさの快挙」