「もっと ToLOVEる-とらぶる-」大人気OA中! 今年10月期からOA中の「もっと ToLOVEる-とらぶる-」、第一期のアニメ化のときもかなりの人気でしたが現在第二期がTOKYO MXその他で好評放映中です。

また集英社「ジャンプSQ(スクエア)」でスピンオフ作品『To LOVEる ダークネス』も連載開始となり、ますます盛り上がりを見せております。
AT-Xでも「もっと ToLOVEる-とらぶる-」CS放送であるAT-Xでも「もっと ToLOVEる-とらぶる-」が絶賛放映中ですが、実は地上波と少し内容が異なる部分があります。

例えば、「もっと ToLOVEる-とらぶる-」でヒロインのララをはじめとした美少女達がストーリーの展開上、水着や下着等を外した姿になることが多いですが、地上波放送局では眩しい光や黒い部分等で明確に見えない部分が出てきています。ところがAT-X放送ではそれらの部分が明確に表現されているため、いわば映画でいうところのディレクターズカット版として一味違う楽しみ方が出来るのです。この件について2ちゃんねる等のネット掲示板では「AT-X大勝利万歳!」等の喜び組状態とかなりの好評価のようです。

これを機にAT-X並びにスカパー!加入を検討するのもよろしいかと思われます。


©矢吹健太朗 長谷見沙貴 集英社 もっととらぶる製作委員会
▼外部リンク

もっと ToLOVEる-とらぶる-
AT-X

■関連記事
【お風呂写真あり♪】グラビアアイドルと混浴もできる!?「AXEボディソープ 年末シャワージャンボお風呂くじ」配布開始のお知らせ。
【気になる!知恵袋】大好きなアニメが放送終了になります…どうしたらいい?
声優・高垣彩陽さんの2ndシングル『光のフィルメント』が公式サイトで視聴できる
テレビアニメ・レベルE公式サイトに中川翔子さん
【斉藤アナスイの本棚】あの「パンチラ漫画」を忘れない〜少年マガジン編〜