「私これが初体験なんです」 グラドルの初めての相手になれる!? 『AXEボディーソープ 年末シャワージャンボお風呂くじ』発表会に行ってきた!

写真拡大

“混浴”、それは世の男性達にとって永遠の夢であり、高く険しい山を登るような苦労をしなければ実現しないものだろう。男性の大半が「混浴なんて妄想の話だ」と思っているはず。……しかし! その混浴が紙切れ一枚で実現できるというのだ。しかもグラビアアイドル3人と! 「ウソだッ!」と思ったあなた。ウソじゃありません。我々の悲願がついに叶うのです。その夢が叶うイベントの発表会に行ってきました!

夢を叶えてくれるその名前は『AXEボディーソープ 年末シャワージャンボお風呂くじ』。ユニリーバ・ジャパンが発売している男性向けボディソープ『AXEボディソープ』が発売2か月で販売本数100万本を突破したことを記念したイベントです。会場は、タイムズ スパ・レスタにて行われました。

美人3人組発表会ではまず、AXE商品と『AXEボディーソープ 年末シャワージャンボお風呂くじ』についての紹介から始まりました。『AXEボディーソープ 年末シャワージャンボお風呂くじ』はその名の通り宝くじ。お風呂でお湯に浸すことによってアタリハズレが分かる新感覚の宝くじになっています。3等がAXEオリジナルお風呂セット、2等が防水mp3プレーヤー、1等がJTB旅行券5万円分です。そして特賞が人気グラビアアイドルとの混浴券! こ、これは、凄い! そしてなんと取材陣全員が、年末シャワージャンボお風呂くじを1枚GET! 本当にもらっちゃって良いのでしょうか。特賞が当たっても返しませんからね!? そしてGカップグラビアアイドルの森下悠里さん、小泉麻耶さん、杉原杏璃さんが色っぽい浴衣姿で登場。彼女達と混浴できるようです。

胸にAXE杉原杏璃さん、森下悠里さん、小泉麻耶さん杉原さんは「自分達が宝くじの景品になったことにはびっくりしました」と話し、小泉さんは「私は可愛い女の子と一緒に入るのが楽しみです。当たった人は一緒に楽しみましょう」と笑顔でした。森下さんは混浴が初めてということで「当選される方がが私の初体験になります。誰になるか楽しみ」とこっちが少しドギマギするようなことも。その後のフォトセッションでは、彼女たちのセクシーなバスタオル姿や水着姿を撮影することができました。

かけられたい!眼福ですねお土産も頂きました『AXEボディーソープ 年末シャワージャンボお風呂くじ』は、11月18日から27日まで、全国5大都市の街頭で合計6日間、『AXEボディソープ』のサンプルと合わせて配布されます。また、Twitterを活用し申し込むと、先着1000名でGETすることができます。男性諸君! 男の夢を叶えるときが来ましたよ。

『AXE SHOWER-NAVI』:http://www.axeeffect.jp/shower-navi/

■最近の注目記事
抱き枕を振り回して楽しむライブがある!
遊戯王の主役にインタビュー!
『ニコニコミュージカル』ワークショップってどうなのよ
え? これも駄目なの!? 女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ”
「島根にパソコンなんてあるわけないじゃん!」 Googleで「島根に」と検索したら……