『タイタニック』のテーマをリコーダーで吹いた結果がこれ! 折角の名曲が台無し

写真拡大




1997年に公開され大ヒットとなった映画『タイタニック』のテーマ曲『「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン』をリコーダーで吹いた動画が話題になっている。この曲はセリーヌ・ディオンが歌い世界的にヒットした曲で、アカデミー歌曲賞も受賞している。

そんな名曲をリコーダーで吹いた動画が公開されている。リコーダーの演奏はプロのミュージシャンであるmatt mulhollandさんが演奏。プロだからさぞ凄い演奏なのだろうかと思って聴いてみたところ、音程外しまくりの酷い演奏。

折角の感動バラードが大爆笑する曲となってしまった。特に3分10秒過ぎからのサビの部分が酷すぎ。サビ直前に何故か服を脱ぎ出すmattさん。それが更に笑いを誘うことになる。

同氏はほかにもゴーストバスターズをテーマやビヨンセの曲を歌ったりといくつか動画を公開しているようだ。



世界一下手なタイタニックのテーマPV(ニコニコ動画)
タイタニックを台無しにした人がゴーストバスターズの曲を歌ったっぽい(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11223713
タイタニックを台無しにした人のビヨンセ(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11310308

■関連記事
谷亮子議員が「女が嫌いな女ランキング」1位に突如浮上! 去年は圏外
実はスーパーマンは飛べなかった! 実は超高度ジャンプという設定
あの問題アニメ『サウスパーク』がついに宮崎アニメをパロった! しかし原型がないデザイン……
自作PCユーザーにありがちなこと 「ケースを開けっ放し」「漫喫のPCスペックに不満」
写真で年齢を判別する『PhotoAge』が面白い 合コンで盛り上がるアプリ?