娘をUFOキャッチャーのようにベランダから吊り下げる母親

写真拡大

娘をUFOキャッチャーのようにベランダから吊り下げて、階下に落とした洗濯物を拾わせるという、ちょっと信じられない動画が『ニコニコ動画』に掲載されています。動画の説明文には、「高層住宅にて、ベランダから落ちて下の階にひっかかった洗濯物的なものを、自らの娘をロープで縛って上から操縦し捕獲させる母親」と書かれています。

この母子はマンションの2〜3階に住んでいるようなのですが、ベランダで干していた洗濯物が階下に落ちてしまったため、娘をロープで縛って階下におろして洗濯物を回収させたのです。この動画を見た人たちは「鬼畜な親だ、罰あたれ」と怒りをあらわにしています。

ロープで結ばれて階下におろされた娘は、不鮮明な動画ながら幼稚園児もしくは小学校低学年であることがわかります。娘も慣れているようなので、頻繁に階下におろされて洗濯物の回収をしているようです。

母親は事故につながるとは思っていないはずですし、娘も楽しんでやっているかもしれません。しかし、万一の事が起きたらのことを母も娘も考えていないのかもしれません。皆さんは、絶対に真似しないようにしてくださいね。命がいくつあっても足りません。ちなみにこの動画は、日本ではないようですがどこの国のものなのかは不明なままです。

画像: ニコニコ動画

■関連記事
あの問題アニメ『サウスパーク』がついに宮崎アニメをパロった! しかし原型がないデザイン……
自作PCユーザーにありがちなこと 「ケースを開けっ放し」「漫喫のPCスペックに不満」
写真で年齢を判別する『PhotoAge』が面白い 合コンで盛り上がるアプリ?
【動画あり】iPhoneでAndroid2.2のデュアルブートに成功! PC不要で脱獄必須
エルシャダイの新作動画が公開! 今回はなんとビニール傘の説明