ゲームセンターのひそかな常連である、フリューのオリジナルねこキャラ「ねむネコ」の新作が第22回プライズフェアにて展示されていました。

箱にみっちり入っていたり、積み重なっていたりと、ネコのかわいいしぐさを凝縮したようなラインナップとなっています。

見ているだけでも癒される「ねむネコ」新作プライズの写真は以下から。キャラ広場|フリュープライズ

まんまるなフォルムが何ともかわいい「ねむネコ」はフリューブースに鎮座していました。


大・中・小のぬいぐるみが積み重ねられていました。鏡もちみたいでなかなかステキ。


「ねずみさんとお昼寝BIGぬいぐるみ」(2011年4月登場予定)。本当ならネコの天敵であるはずのねずみと一緒にのんびりお昼寝しています。



ちんまりサイズの「ねずみさんといっしょマスコット」


ねずみさん単体のマスコットもあります。


四つ葉のクローバーをかぷっとくわえた「クローバーぬいぐるみ」


「トラ・ハチワレ柄ぬいぐるみ」







そのものずばりなネーミングの「箱入りぬいぐるみ」(2011年6月登場予定)


段ボールの中にねむネコたちがみっちり詰まっています。これはなかなかネコ好きにはたまらないのでは。


段ボールも無地ではなく、それっぽい空き箱をイメージされていて芸が細かい。



かなりフリーダムに箱に収まっている雰囲気で展示されていました。


こちらは先ほど登場したものの続編で、2011年6月登場予定の「ねずみさんとお昼寝BIGぬいぐるみ2」



これはプチサイズの「お手玉」


※各アイテムは監修中のため、予告なく変更となる場合があります。

・関連記事
重なっていたりぎゅっと集まったりフワフワだったりする「ねむネコ」たち - GIGAZINE

たくさんいるネコを一カ所にまとめて集めて整理するとこんなことになるという写真いろいろ - GIGAZINE

あまりにもフリーダムな姿勢で箱に収まっているネコたち - GIGAZINE

あまりにもリラックスしすぎているネコの日常 - GIGAZINE

第22回プライズフェア全記事一覧まとめ - GIGAZINE



記事全文へ