時給250万円の超高額アルバイト!? ドミノ・ピザの25周年記念アルバイトに応募してみた!

写真拡大

「時給250万円のアルバイトがある!」という情報がガジェット通信編集部に入ってきた! ドミノ・ピザが日本上陸25周年を記念して、“1時間だけの超短期アルバイト”を募集しているらしい。250万円あれば、何か月か働かなくても生活できる……。ということで、アルバイトに応募してみることにした!

せっせと記入します早速コンビニで履歴書を購入。いそいそと書いていく。時給250万円のバイトは、ドミノ・ピザ日本上陸25周年を記念したアルバイト。12月中に1時間だけ行われる超短期バイトで、募集人数は1名。むむっ、これは超難関だぞ。資格は18歳以上、学歴や経験は不問。「日本国内在住でかつ『TVBros』および、テレビや新聞などに出ることが可能な方」という事だ。応募書類は履歴書に写真添付、住所、氏名、自己PR、資格・特技、意気込みなどを記入するそうだ。普通の自己PRを書いても落とされる……。ということで、記者は絵や線を駆使した独自の自己PRを作成してみた! これなら選考担当も気になって合格にする事間違いない。

履歴書完成!履歴書記入終了! あとは封筒に入れてポストに投函するだけ。書類選考の後、面接を経て決定するようだ。面接は、ちょっとおっかめな女性面接官、清水ミチコさん、辛酸なめ子さん、岩井志摩子さん、光浦靖子さんが担当する。面接官が女性ということは、男である記者は有利? それともしっかり見られるから不利? うーん、履歴書で草食系をもっとアピールしておけば良かったかもしれない。

受かりますように……!書類選考の結果は、選考を通過した場合のみ1アルバイトの詳細や面接についての詳細が来るようだ。もしバイトに合格して250万円の給与が手に入ったら、と考えるとニヤニヤが止まらない……。ドミノピザの時給250万円アルバイトが気になる方はHP(http://www.250man.jp/)をチェックしてみよう! 

■最近の注目記事
抱き枕を振り回して楽しむライブがある!
遊戯王の主役にインタビュー!
『ニコニコミュージカル』ワークショップってどうなのよ
え? これも駄目なの!? 女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ”
「島根にパソコンなんてあるわけないじゃん!」 Googleで「島根に」と検索したら……