秘密激白!アイドルが小学生時代に知らずに口に入れてしまったアレの味とは…

写真拡大




「どんな些細なことでも構わないので、今まで誰にも話したことがない秘密を教えて下さい」と毎回、そんな質問をアイドルや女優など第一線で活躍している方々にぶつけてみるこの企画。今回はアイドルタレントの齊藤夢愛(さいとうゆあ) さんと鈴木咲(すずきさき) さんに聞いてみたぞ! 一体どんな秘密が飛び出すのだろうか?

記者 まずは齊藤夢愛さんからお願いします。

齊藤夢愛(以下、ゆあ) じゃあ、小学2年生の時の秘密を……。

記者 はい。

ゆあ ある日、同級生のみんなが公園で集まってワイワイ騒いでたんですよ。

記者 よくある光景ですね。

ゆあ なんか「甘い!甘ーい!」とか言ってたんで、「何してんの〜?」って聞いてみたら……

記者 はい。

ゆあ 「アリ食べてんの〜」って。みんなでアリを食べてたんです!

記者 えええええ!?

ゆあ で、一緒に混ざって食べました……。秘密ですよ!

記者 うわあああ! バカだ! どんな味したんですか? やっぱり甘かった?

ゆあ 甘くなかったです。なんか砂利みたいな感じで。気持ち悪くなりました。

記者 聞いてるこっちまで気持ち悪くなってきた……。

ゆあ それ以来、もう食べないようにしてます。

記者 それがいいと思います。じゃあ次、鈴木咲さんの秘密をお願いします。

鈴木咲(以下、さき) 昔、趣味でコスプレをしてたんですけど。

記者 あ、そうみたいですね〜!

さき 最近また始めようかなと思ってて。実はすでに衣装を用意してるんです!

記者 おお、誰のコスプレをするんですか?

さき まだ誰にも言ってない秘密ですが……。

記者 わくわく!

さき ボーカロイドのカイトです!

記者 ……誰?

さき えぇ!? 知らないんですか? 初音ミクより先に出た男の子のボーカロイドですよ!

記者 よくわかんないけど、マニアックでいいかも……。

さき はい! もうジャケットとかは揃えたんで、今、小物を自作してるところです!

記者 おお! 楽しみにしてます! がんばってください!

さき ありがとうございます!

実はこの2人、現在『BA5』というアイドルユニットで活動中。ブロードバンドを世に広めるべく、精力的に全国を飛び回っている。毎週水曜日には公開生放送も行われ、その模様は『ニコニコ生放送』と『USTREAM』でも同時中継されるという。新しいカタチのアイドルユニット『BA5』の今後に注目しよう。鈴木咲さんはゲーム誌『ファミ通』が主催する『第2回ゲーマーズエンジェル』にもファイナリストとして残り、現在、読者投票による最終選考が行われている。こちらの投票は本日11月10日の23:59に締め切られ、投票で選ばれた1名がグランプリに輝く。


BA5オフィシャルサイト


■関連記事
秘密激白!あのアイドルグループメンバーのムダ毛事情!
秘密激白!アイドル愛川ゆず季がプロレスラー転身前に語った意外な過去!
秘密激白!龍が如くシリーズ最新作出演のポールダンサーが語る驚きの秘密!
秘密激白!医学部の美女が生まれてから一度も口にしたことがないモノとは?
秘密激白! 人気アイドル『原田まりる』の場合「小魚やイクラが嫌いだった」