明治製菓『カール 冬の鶏がらしお味』

写真拡大


全国のローソンで実施中のけいおん!!フェアは、今日9日(火)から『けいおん!!クリアファイル』がプレゼントされるキャンペーンがスタート。明治製菓のお菓子を2個購入することが条件になりますが、その明治製菓より人気商品の新フレーバーが登場しています。

2010年11月16日(火)より新発売となる『カール 冬の鶏がらしお味』は、冬に需要が高まる鍋の定番ダシとなる鶏がらをベースに、塩味を利かせるなど従来シリーズでは定番のチーズ味や、うす味、元祖カレーがけといったフレーバーとは一線を画すような渋めの味付けとなっています。

雪だるまカール

鶏がらのあっさりとした味付けはカールでも活きるのか、ついつい手が伸びてしまうようなさっぱりとした美味しさに仕上がっているようです。一部商品には、冬期限定のレアキャラである“雪だるまカール”が入っているとのことです。

価格は126円。

明治製菓株式会社 (C) 2010 MEIJI SEIKA KAISHA, LTD. All Rights Reserved.


▼外部リンク

明治製菓


■関連記事
平野綾さん舞台に初出演決定!!
パンスト、ホネコネコのぬいぐるみが注目!!
『声優アニメディア 12月号』表紙はスフィアメンバー
竜騎士07さんが近日中に重大発表?
PSPの人気シリーズにOVA展開『戦場のヴァルキュリア3 "誰がための銃癒”』