クラブニンテンドー2010年度プラチナ会員特典発表!

写真拡大




毎年恒例になっている『クラブニンテンドー』のプラチナ会員特典が発表された。今回の特典は3種類の中から1つ選べる。その特典は以下の通りだ。

・生活シーンや気分に合わせて使える 特別仕様のハンカチ3枚セット
・スーパーマリオの世界が詰まった “25個のバッジ”コレクション
・毎日をキャラクターとともに過ごす カード式卓上カレンダー2冊セット

以上の3種類。

過去のプラチナ会員特典はゲーム&ウォッチ、マリオの帽子などがあり毎年豪華な賞品がプラチナ会員は申し込むだけで無料で受け取ることができる。ではプラチナ会員とは何だろうか? それは1年間に400ポイント以上獲得したユーザーのことを指すのだ。ランクポイントは毎年9月30日に精算され、200〜399ポイントはゴールド会員となる。

毎年10月か11月に発表されるこのプラチナ会員特典。今年は上記の3種類に決定した。申し込みの期限は12月2日までだ。プラチナ会員の人は早速申し込んでしまおう!

プラチナ会員

画像:『クラブニンテンドー』から引用

クラブニンテンドー2010年度プラチナ会員特典のお知らせ

■関連記事
『SKE48』のメンバーがイジメにあっている? 「その人がやっている事全てが恥ずかしい事」
尖閣諸島ビデオ流出で発言したネット上のオピニオンリーダー! テキサス親父に中国人の少年
尖閣ビデオ流出の翌日 首相は寿司屋で2時間?
尖閣衝突ビデオが『YouTube』に流出か? ネット騒然 全動画一覧
『mixi』でありがちなこと大全集 「最終ログインが常に5分以内」「コメント(0)」