声優・明坂 聡美さん 汚部屋なう☆

写真拡大


フジテレビが展開する『ふじびじ シネマなう☆』では、話題の最新映画や試写会の情報などをお伝えするコーナーですが、今回ピックアップされている映画は小説も売れている『ハリーポッターと死の秘宝PART1』。

同映画を紹介してくれるナビゲーターは声優・明坂 聡美(あけさか さとみ)さん。掴みとなる冒頭のトーク部分では明坂さんが季節に関連する秋をテーマに話し始めます。

明坂さんといえば部屋が足の踏み場もないくらいの汚部屋(おべや、散かった部屋)であるということで有名ですが、現在は自宅の床が30センチも見えないほど、物で埋め尽くされたカオス状態であることを明らかにしています。

衣替えをしたいようですが、ネットショッピングで購入した商品が届くたびに物はさらに増加の一途をたどっているとのことで、汚部屋のまま新年を迎える可能性も高いのではないでしょうか。


▼外部リンク

ふじびじ FUJITV BUSINESS - フジテレビ


■関連記事
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第7巻が話題に!
コトブキヤフィギュア 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズより『ブラック・マジシャン・ガール 召喚!!』
アルターフィギュア『とある科学の超電磁砲(レールガン)初春 飾利』
『Fate/Zero』、『ひぐらしのなく頃に』の文庫シリーズが1月より販売開始決定!
『魔法少女まどか★マギカ』の最新情報!!