『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第7巻が話題に!

写真拡大

現在アニメも放送されている『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』。原作小説の第7巻が一部では発売され、ラストの衝撃の展開にネット上などでも話題になっている。

(画像:Amazon.co.jp)
ここからはネタバレを含むので注意第6巻のラストでは妹の桐乃に「恋人になってよ」と終わったが第7巻でちゃんとその理由も明かされている。擬似恋人を演じることとなった二人だがそこからなんやかんやあります。そして話題をよんでいる衝撃のラストが!筆者もかなりの衝撃でした。京介が誰かと付き合います。(詳細は買って確かめてください!)

担当ライター:アンカル

▼外部リンク
電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』β版公式サイト
TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』公式サイト
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))

■関連記事
アルターフィギュア『とある科学の超電磁砲(レールガン)初春 飾利』
『Fate/Zero』、『ひぐらしのなく頃に』の文庫シリーズが1月より販売開始決定!
『魔法少女まどか★マギカ』の最新情報!!
【懐かしいゲーム特集】エレメカの歴史第15回「デスレース」(幻のゲームを追え!その4)
【あに☆こら】「それでも町は廻っている」5話★草食系男子を作っているのは誰だ