【ライフハック】海外の女の子が編み出した30秒でクノイチになれる方法!

写真拡大




海外の美人女の子がたったの30秒で忍者もといクノイチになる方法を編み出し、その方法を『YouTube』に公開している。
その方法とは実に単純。たった一枚のTシャツを使い顔をブルカやニカブの様に隠すのだ。シャツの首の穴を目に当て、だけを出るようにしてから手の部分を頭の後ろで縛って出来上がり。

と、とても簡単。忍者グッズが無くても忍びたいときに忍者になれてしまうのだ。

しかし変装後に何を勘違いしたのか、ヌンチャクを取りだして「フォーーーー!」と叫び出す始末。なんかと混同してないだろうか? ちなみに忍者が使うのはヌンチャクでは無く“多節棍”だとか。この2つは似たようなものだけど少し違う。『ニンジャタートルズ』でミケランジェロがヌンチャクを使うことから、忍者=ヌンチャクというイメージが広がったのか?

Tシャツで忍者に変身する動画は下記より見ることが出来る。

Tシャツ1枚でこのように

30秒で忍者に着替える技(YouTube)

■関連記事
尖閣ビデオ流出の翌日 首相は寿司屋で2時間?
尖閣衝突ビデオが『YouTube』に流出か? ネット騒然 全動画一覧
『mixi』でありがちなこと大全集 「最終ログインが常に5分以内」「コメント(0)」
思った人物やキャラクターを当ててしまう『Akinator』がiPhoneアプリになって登場! やる夫やひろゆきまで特定?
56万枚売れた『AKB48』のニューシングル『Beginner』がヤフオクに大量出品 しかも200円から