男心をくすぐるiPhone、iPadアプリ「ホールズイーター」が登場した。

 このアプリは、「4人のミスマガジンが、ホールズを食べさせてくれる」というもので、ホールズ日本発売とヤングマガジン創刊30周年の記念コラボとして、無料で配信されている。

 講談社「ヤングマガジン」の美少女コンテストで選ばれた川嶋麗惟、日向泉、立花陽香、清水富美加。画面上で4人の彼女たちにホールズを渡すと、「あーん」と言いながら口元まで運んでくれる。うまく食べることができると、可愛らしい声で「すごーい」と褒めてくれる仕組み。成功すると限定スペシャル画像もゲットできる。 

 実際に女性から「あーん」してもらいたい、という男性にも朗報が。11月5日(金)と12日(金)の二日間、東京と大阪で女のコがホールズを「あーん」してくれる「あーんサンプリング」を実施する。その「ホールズ あ〜ん隊」の出動先、詳細はこちら。http://www.halls.jp/event/kenkobato/

 かわいい女性に「あーん」してもらいたいのは男性の「永遠の願望」。そういう意味では「ホールズイーター」はいつでも「あーん」が体験できる夢のようなアプリかも。







■ 関連記事
「2案出してください」というのはズルイ女と同じ?〜『2択思考』(2010年10月29日21:31)
『角川グループとニコニコ動画が業務提携』(2010年10月29日13:17)
一生、「姫」で生きていく今の女性〜『私に萌える女たち』(2010年10月29日05:55)


■配信元
WEB本の雑誌