10月29日にNHK BS2で放送された「MJ Presents 新世紀アニソンSP.3 完全版」の再放送が11月9日(火)25:00からNHK総合テレビで放映されることが決まった。
出演はangela、GRANRODEO、田村ゆかりさん、茅原実里さん、fripSide、牧野由依さん、水樹奈々さん、May'nの8組に、スペシャルゲストの高橋洋子さんの全9組が参加している。
「見れなかった!」という方はぜひチェックしたいところだ。もちろん自分は見ます!
ミュージックジャパンのブログでのコメント1時間45分もの放送枠を地上波(総合テレビ)でゲットするのは
大変なのですよ。
もちろん地デジでの録画をしていただきつつも、ぜひ生でその時間に見ていただけると嬉しいです。
今回はせっかくの総合での再放送なので、ファン仲間だけでなく、これを機会にアニソンの世界に引き込もうという友人家族の方々にPRをしてもらえるとさらに有難いです。
再放送希望のメールやコメント本当にありがとうございました。

▼外部リンク
ミュージックジャパン公式サイト
ミュージックジャパン-ブログ-

■関連記事
PSP専用ソフト『ヴィーナス&ブレイブス〜魔女と女神と滅びの予言〜』予約開始!!
【斉藤アナスイの法則】お母さんからの意味不明なメールを解読する
コラボスナック『明治×亀田の柿の種クランチチョコバー』・『亀田の柿の種チョコ&アーモンド』
アニメ『それでも町は廻っている』のEDテーマ『メイズ参上!』の実写版
声優:神田朱未さんのブログが誕生日を迎えたその日に終了!?