アニメ『レベルE』のキャストに浪川大輔さんと小林ゆうさん?

写真拡大

(画像:amazon.co.jp)

漫画家・冨樫義博さんのマンガ作品『レベルE』(集英社刊)がアニメ化されることが大きな反響を呼んだのは記憶に新しいところですが、放送日程やキャストに関しては現在、未定の状態です。

しかし、声優・浪川大輔さんのブログに掲載された1枚の写真がもとで、レベルEに起用されているキャストが一部、判明したのでは?と話題を集めています。

問題となった1枚の画像には週刊少年ジャンプで連載中のハンター×ハンターのようなラフ画が描かれていましたが、そのイラストは台本に描いたものらしく、よく見ればセリフと思われる文面も読み取ることができたようです。

そのセリフはレベルEのワンシーンと一致するらしく、収録現場にいたと思われる浪川大輔さんと、ラフ画を描いた同じく声優の小林ゆうさんが同アニメのキャストではないかといった憶測が信憑性の高いウワサとしてネット上では確実視されているようです。

真贋に関しては現段階では何ともいえないため今後の公式発表に期待したいところではないでしょうか。


▼外部リンク

浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba
レベルE 3 (ジャンプ・コミックス)


■関連記事
衝撃の5話感想。あ、あやせ…ちゃん?俺の妹の親友がこんなに××なわけがない
【懐かしいゲーム特集】エレメカの歴史第12回「ナバロン」(幻のゲームを追え!)
【斉藤アナスイの本棚】お見舞いで外さないマンガ選び
5日(金)からマクドナルドで『アイコンチキン ディアボロ』が新登場
「STAR DRIVER 輝きのタクト」の限定カフェが開催!