ハロウィンの仮装はコスプレより凄い!? 芸能界の“モンスター”達も登場『グラソー ハロウィンパーティー』

写真拡大

入り口はこんな感じ『グラソー ビタミンウォーター』とヒップホップアーティストのVERBALさんのコラボレーションにより行われた、ハロウィンパーティー『グラソー ハロウィンパーティー』に行って来ました! 今回はそのハロウィンパーティーの様子を紹介したいと思います。(※全ての写真を見るにはこちらから(http://getnews.jp/archives/83384)

会場内はこんな感じライトは様々な色に変化しますかなり格好いいです“OBAKEYASHIKI”というテーマで行われたこのパーティーは、西武渋谷の『OPENING CEREMONY TOKYO』のビル全てを使ったイベントでした。会場は、“OBAKEYASHIKI”をテーマにアーティスティックに彩られていました。『グラソー ビタミンウォーター』もオシャレに飾られています。

かなり親切な方でした! ありがとうございます!DJスペースDJマリオとルイージですね1階ではファッション界で輝く“モンスター”新田桂一さんが、ハロウィンで奇抜な格好をした来場者達を激写する撮影スペース。2階では人気DJが音楽を彩るフロア。ここでは『グラソー ビタミンウォーター』が飲み放題で、お酒を『グラソー ビタミンウォーター』で割って飲むこともできました。3、4、6、7階では『OPENING CEREMONY』の服を購入することができました。入場券と共にもらった10%割引券を使って、仕事がオフの日にまた行こうと思います。5階のステージでは様々な“モンスター”達がスペシャルパフォーマンスを披露していました。

『グラソー ハロウィンパーティー』の5階ステージスペシャルパフォーマンスと、その後7階で行われた囲み取材の様子を紹介します。5階のステージでは、各界の“モンスター”達が登場。様々なパフォーマンスを披露していました。
BBゴローさんまず登場したのはBBゴローさん。稲川淳二の物真似をネタを交えながら披露して下さいました。

鳥居みゆきさんお客さんの間から、奇声を上げて登場した鳥居みゆきさん。カボチャのケースに入ったお菓子をお客さんに全力投球していました。ちなみに最後に投げたカボチャのケースは記者に直撃。ちょっと嬉しかったです。

じょんて★もーにんぐさんじょんて★もーにんぐさんは、VERBALさんのDJに合わせてその天才的なダンス、そして歌を披露。また、お菓子を口に加えてお客さんにマウスtoマウスで渡す場面も。

デヴィ夫人と配下達『オペラ座の怪人』をモチーフにした配下を4人引き連れてデヴィ夫人が登場。オペラ『魔笛』の夜の女王の格好でした。その風格はまさに女王です。

その後7階で行われた囲み取材ではVERBALさん、デヴィ夫人、鳥居みゆきさん、IMARUさん、夏川純さん、熊田曜子さんが登場!

VERBALさんとデヴィ夫人デヴィ夫人の胸につけているネックレスは憶単位の本物らしいです。VERBALさんは『セサミストリート』のオスカー。奥様がネズミの死体の仮装をしているため、自分はゴミ箱に入ったそうです。

鳥居みゆきさんはインタビューもいつもの様子でした「いつもの衣装で来たら、台風で転んで血まみれになってしまった」という鳥居みゆきさん。旦那さんはしばらく帰ってきてないとか……。

ウエディング姿のIMARUさんゾンビのウエディングをテーマにしたIMARUさん。結婚願望はまだ無いそうです。ウエディングドレスがキュートですね。

夏川純さんウサミミと尻尾をつけた夏川純さん。素敵な男性と2人で変装したいそうです。理想の男性は「一緒に楽しんでくれる人」。今現在好きな人がいるとか。

熊田曜子さんカボチャおばけの格好をした熊田曜子さん。ヒールのかかとにはクマが居ました。『うる星やつら』のラムちゃんのコスプレをしてみたいとか。中1がの頃が一番モテたそうです。

ハーレムですか髪の毛が特徴的です大量の紙には「ごめん」と書かれていました右の方はツイスターゲーム!?写真を撮った後、キャンディーを頂きましたキュートですねハッピーハロウィン!ドレスコードは「カラフルコスチューム!」ということで、来場者の方々も、スタッフも奇抜な格好でした。流石はハロウィンですね。記者も色んな人から「Trick or Treat?」と言われます。まるでアメリカのドラマで行われている様なハロウィンパーティーでした。1夜限りの“OBAKEYASHIKI”『グラソー ハロウィンパーティー』。様々な“モンスター”達が織り成すコラボレーション。言うなれば“奇跡”のようなイベントでした。これからも『グラソー ビタミンウォーター』のイベントから目が離せません!

■関連記事
カラフルなビタミンウォーターポリスが百花繚乱を逮捕!? 8月7日渋谷にいる人は気をつけろ!
アサイー・ブルーベリー・ザクロのフレーバー『ビタミンウォーター XXX』を最速レビュー
ウマそ〜にビタミンウォーターを飲むコンテスト! 試飲レビュー
週末連載漫画「うらららら!」〜ハロウィン!ハロウィン!!ハロウィン!!!
話題になった台湾の激萌えマイクロソフトのサイトがハロウィン仕様に! 「萌えでも日本はダメなのか?」「いいぞもっとやれ」