生放送中にリアルタイムに化粧する女性再び! 「なんということでしょう」ビフォーアフターの差が凄い

写真拡大




今年の7月にガジェット通信でお伝えした『ニコニコ生放送』中に化粧をして話題となった女性を覚えているだろうか。スッピンの状態から始め、化粧を行っていき徐々に完成形へと持って行く生放送だ。当時話題になり記事のリツート数も1500を超えその化粧マジックが凄いと騒がれていた。

そんな生放送配信者であるアキラが本日の夜に、化粧放送を行ったようだ。その内容は以前同様にチークやマスカラなどかなり慣れた手つきで化粧をしていく。約30分程で化粧が終わり余韻に浸ったのか前と同じく鏡を見ながらニヤつく彼女。

こんな放送に対して以下の様なコメントが寄せられている。

・ちゃんと脇処理したか?
・化粧映えする顔だな
・誰だおまえ
・あれ?2分前まで放送してた人どこいったの??
・さっきの人どこいった?
・恐ろしい変わりようw
・繚乱「メモメモ・・・」

と多くのユーザーがコメントしている。また44分の放送にも関わらず、来場者数が9000人に上るなどこの配信者の人気にも注目したい。前回の化粧放送で一気に人気が加速しコミュニティの人数も急増。そして現在はトップレベルの配信者となっている。

化(粧)物語(ニコニコ生放送)

■関連記事
テキサス親父が尖閣デモをスルーした日本のマスコミに一喝! 「アメリカのマスコミも同じだよ」
「尖閣渋谷2600人デモ」海外メディアは大々的に報道するも日本のマスコミは華麗にスルー
Excelのオートシェイプでドリームクラブのキャラクターを匠に描く職人! 使い方違うから!
『iPhone』の顔文字ボタンに任意の顔文字を登録する方法
もう若くないなあと思うとき 「周りが立て続けに結婚」「アニメやゲームなどの情報にうとくなる」