アンダーカバーウーマンコップがアンダーにはカバーがなかったバカな男を逮捕

写真拡大


本日、2ちゃんねるで話題を集めるB級犯罪は、ナニかを開放することに至福の悦びを感じずにいられない露出狂のようです。

岡山県・玉野市界隈では今年6月ごろから若い女性ばかりをターゲットに、自分の下半身を露出してはその場を後にするという露出狂事件が20件以上も発生、岡山県警玉野署は警戒にあたっていたようです。

同署はおとり捜査であるアンダーカーバーを指揮。女性捜査官が私服姿で街中をパトロールするなどの捜査を行っていたところ、今月27日(水)夜20時30分を過ぎたあたりにその出来事は起きたようです。

それまで被害の最も多かったエリアを自転車に乗った私服女性捜査官が巡回していたところ、一人の男が現れては着用していたズボンをパンツと一緒に膝下あたりまで一気にズリおろすと下半身を披露。

露出狂のエンペラータイム"絶対時間"となった異相空間ではどれほどの時間が刻まれたのか、しばしの無言の後、着衣をすばやく直したこの露出狂は足早にその場を後にしたとのことです。

この女性捜査官は一緒に巡回にあたっていたチームへと通報すると連携が功を奏したのか、不審車両としてマークしていた原付バイク付近で捜査を進めたところ、さきほどの露出狂を発見、その場で現行犯逮捕に至ったようです。

逮捕されたのは同市内に住む会社員・岡田誠容疑者(41)。同容疑者は自宅から数キロほど離れたポイントを犯行の現場としたいたようで、犯行の前後は原付バイクを移動手段にしていたようです。

2ちゃんねるからは『さすがはタマノ市』、『女性捜査官は美人だったんだろうか』といった声が寄せられていますが、露出狂が思わず露出したくなるような美人捜査官だったのでしょうか。



■関連記事
今までにない魔法少女?がアニメ化に。
『Aチャンネル』アニメ化決定!
アニメ化『フリージング』の最新情報!
ちょっとかわいい「クドわふたー」チョコがリリース!
key最新作『Rewrite』発売日がついに決定!!