コンドームを女性に投げつけていた男が逮捕(投球フォームは不明)

写真拡大


本日、世間と2ちゃんねるを騒がせているB級犯罪は、道行く女性にコンドームを投げつけては快楽におぼれていた男のようです。

警視庁小金井署は東京都昭島市在住の塗装工、今井康貴容疑者(42)を逮捕したと発表しています。同容疑者は数年ほど前から体液などが入ったコンドームを歩いている女性めがけて投げつけるという行為を繰り返し行っていたとして暴行の容疑で同署に逮捕されたとのことです。

以前から東京・多摩エリアを中心に同様の被害が相次いでいたようですが、犯行に使われたコンドームに付着した体液を鑑定した結果、同容疑者がピックアップされたため、逮捕の運びに至ったようです。

調べに対し同容疑者は『100回以上はやった。投げつけることで性的な興奮を覚えた』と供述しているようです。投げつける際にコンドームは口を縛っていなかったようで、性的倒錯ともいえる行為と考えられます。

自宅には特定ジャンルの成人向け動画が多数ありそうですが2ちゃんねるからは、『新手の塗装?』、『投げすぎww』といった声が寄せられています。


■関連記事
『ゲーマガ 2010年 12月号』付録DVDにはアイドルマスター声優たちが登場
カルビー『お・と・な じゃがりこ スパイシー チーズ&ベーコン』
田村ゆかりさんのライブチケットが15万円!?
PS3『侍道4(仮称)』
連日のツイートが功を奏した!?平野綾さんのフォロワー、58000を超える!?