連日のツイートが功を奏した!?平野綾さんのフォロワー、58000を超える!?

写真拡大

Twitterのフォロワーの数=支持者の数という方程式 本日12時24分のツイートにて平野綾さんは「もぉすぐ58000だ!へへ♪」と呟いていたのであるが、なんとそれから一時間も経たぬ間にフォロワーの数が58000になっていることが確認された。

フォロワーというのは平野綾さんの呟きが見たい人間の数ということ、すなわち、平野綾さんの最新情報を知りたい人間のかずと言うことである。

 フォロワーの数が大きければ大きいほど、影響力が大きいと見ることが出来る。単純に呟いただけで58000人の元に情報が届けられるのである。

 だがTwitterにはリツイートという機能もある。58000人のひとりひとりがもしリツイートをし、その平均フォロワーの数が10ならば10倍の人の目に、100ならば100倍の人の目に触れることになる。

 そう考えれば、このフォロワー数58000という数値のもつ影響力の計り知れなさを感じられるのではないだろうか。ちなみにNEWS ZEROのフォロワー数は59076である。

 飛ぶ鳥を落とす勢いの平野綾さん。その勢いを止めることは誰にも出来ないだろう。突っ走っていくその先に何があるのか。これからも期待せざるを得ない!!


▼外部リンク

平野綾 (Hysteric_Barbie) on Twitter

■関連記事
声優平野綾さん、「逃走中」ロケで筋肉痛になる!?
『けいおん!!イメージソング』のジャケットが5人出揃う
日々命題-HOTなWORDを朝一 CHECK- 今日の話題ワード「タボくん」
アニメ『ロッテのおもちゃ!』の公式サイトがオープン!
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」×「アイドルマスターSP」夢の歌姫コラボ10月28日より配信!!