声優平野綾さん、「逃走中」ロケで筋肉痛になる!?

写真拡大

TVメディアへの露出計画は着々と進行中!? 家長カナ(ぬらりひょんの孫)、来年1月からは胡桃沢梅(君に届け)など声優として活躍中の平野綾さんであるが、近頃はTVメディアへの露出が多くなっている。

 今朝のTwitterにて、「Blogで”逃走中”に参加したことに関する記事を上げた」と呟いていたのであるが、お昼には「体が痛い」と呟いており、どうやら筋肉痛が始まった模様である。

 他にも「ハンター、マジでっ恐かった((゜Д゜ll))」と呟いていることからも、本気で走り回ったということなのだろう。その勇姿が見られるであろうオンエアはまだ明かされていない。

 平野綾さんの逃げ回る姿が今から楽しみである。その情報は、きっとTwitterかBlogで公開されることだろう。平野綾さんのファンの方々は言うまでもなく毎日チェックしていることだろうが、これからも平野綾さんから眼が離せない!!

▼外部リンク

【平野綾さん関連情報】
今回、注目された平野綾さんのツイート
平野綾さんの逃走中ロケに関するブログ記事
【番組情報】
逃走中 - フジテレビ

■関連記事
『けいおん!!イメージソング』のジャケットが5人出揃う
日々命題-HOTなWORDを朝一 CHECK- 今日の話題ワード「タボくん」
アニメ『ロッテのおもちゃ!』の公式サイトがオープン!
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」×「アイドルマスターSP」夢の歌姫コラボ10月28日より配信!!
『生徒会役員共』まさかの緊急スペシャル企画決定!