自己紹介メーカー

写真拡大

はじめまして。寝る前のラジオ体操第二を欠かさない、大福幸子です。

就職、転職、サークル活動をする際に、自己紹介は欠かせない。

これは、気の利いたアピールをするための『自己紹介メーカー』である。

名前を入力して「診断」ボタンを押すと、自己紹介が表示される。

あなたにぴったりの自己紹介・はじめまして。習字が特技の○○○○です。

・はじめまして。ヒザとヒジがセクシーな○○○○です。

・はじめまして。一次会よりも二次会が好きな○○○○です。

・はじめまして。カラオケで歌うときだけ声が変わる○○○○です。

・はじめまして。休日は裸ですごす○○○○です。

・はじめまして。水中眼鏡をいつも持ち歩く○○○○です。

・はじめまして。ポケットにいつも豚肉が入っている○○○○です。

・はじめまして。女子高生を見ると俳句を詠みたくなる○○○○です。


「ポケットにいつも豚肉が入っている」などと言われたら、思わずみんなの目はあなたのポケットにクギづけ。

そこで、すかさずポケットから豚肉(のオモチャ)を出せば、イリュージョン!

つかみはOK、人気者になれるかもしれない(笑)

▼外部リンク

自己紹介メーカー


■関連記事
無料で遊べる「間違い探し」 60レベル以上もある!
暗闇の中で合コン 「LLOVE IN THE DARK」、 代官山iスタジオで期間限定開催
ニンテンドー3DS、傾けると3D表示が出来なくなる!?
発売中止となっていた「アイドルマスター」5周年記念ライブBD&DVDが11年3月発売!
引越し見積もりで家具レンタル無料キャンペーン実施中