プラズマクラスター洗濯乾燥機 3種発売 - 洗濯物の出し入れが簡単!

写真拡大

シャープは、洗濯・脱水槽の内ふたをなくして投入口を拡大することにより、毛布などの大物の洗濯物の出し入れを簡単にしたプラズマクラスター洗濯機




大きな洗濯物も出し入れ簡単設計このプラズマクラスター洗濯乾燥機は、従来、乾燥時の温風を閉じ込めるために必要だった内ふたをなくした従来面積比約1.2倍の「ワイドマウス」設計を採用。丸洗いができる寝具やカーペットなどの大きなの洗濯物も出し入れもスムーズにできる。


業界最先端を目指す!乾燥効率を高める新乾燥システムの採用と独自の穴なし槽により、は業界No.1の省エネと洗濯〜乾燥スピードを実現。また、は、業界No.1のの節水性能を実現した。


洗濯機が空気清浄機になる?!は、「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載。室内にイオンを放出し、設置空間の浮遊カビ菌や雑菌を除菌する。さらに、洗濯・脱水槽内にイオンを放出しスーツなど、家庭では洗濯が難しい衣服をスピード消臭。


こんなに便利で機能的なプラズマクラスターの洗濯乾燥機!かなり興味をそそられる。まずは家電専門店にチェックしに行ってみよう。


▼外部リンク

シャープ株式会社
特徴など詳細


■関連記事
引越し見積もりで家具レンタル無料キャンペーン実施中
ガンダムエース100号記念の付録が凄い
家でも会社でも足元ポカポカの「うらぽか」
センチュリーが家電用外付けHDDケース『裸族の録りほ〜だい』を発売
携帯で全国の駅のスタンプ収集!「わたしの旅スタンプ モバイル」登場