DS『黄金の太陽 漆黒なる夜明け』マジコン・パッチ回避厨の目覚めはいかに

写真拡大

(画像:amazon.co.jp)

今週28日(木)の発売が予定されている任天堂のニンテンドーDS用ソフト『黄金の太陽 漆黒なる夜明け』は、待望のシリーズ最新作。

黄金の太陽シリーズは2001年にGBA用ソフトとして『黄金の太陽 開かれし封印』がリリース、翌年の2002年には続編となる『黄金の太陽 失われし時代』が発売。そしておよそ8年ぶりの新作として前述の『黄金の太陽 漆黒なる夜明け』がいよいよ発売することになるようです。

公式Webサイトもオープンしており、同ソフトに関する映像を視聴することができますが、新しく『黄金の太陽 漆黒なる夜明け』の世界編も追加されるなど、ムービーだけでも見ごたえのある内容になっています。

発売日の2日前あたりからネット上ではマジコン関連の話題が出てくると予想されますが、今回はどんな対策が施されているのでしょうか。


▼外部リンク

黄金の太陽 漆黒なる夜明け


■関連記事
声優の平野綾さんが『新堂本兄弟』の出演決定!
あの『げんしけん』が帰ってきた!
ロッテリア「日本シリーズ進出記念セール」ドリンク半額
【Twitter】宇多田ヒカルさん来月リリースのベストアルバムに不快感
NHK:MUSIC JAPAN『新世紀アニソンSP.4』に水樹奈々さん、ガールズ・デッド・モンスターなどなど