声優の平野綾さんが『新堂本兄弟』の出演決定!

写真拡大

フジテレビで毎週木曜日、23時15分からオンエアされている『新堂本兄弟』に声優の平野綾さんの出演が決定しました!

まだ放送日時は決定していませんが、2010年10月21日に自身のブログとTwitterなどで収録があったことを明かしています。
また、ブログには『新堂本兄弟』の収録が終わった後、誕生日が近かったので、スタッフさんがケーキやプレゼントを用意してくれ感激している場面も載せられていました。
平野綾さんといえば、声優だけでなく、グラビアやテレビ出演など幅広く活躍しています。
今年には島田紳助さん司会の「人生が変わる一分間の深イイ話」にも出演が決定しているそうです。
平野綾さん、ヘキサゴンファミリーに?同じ日の10月21日のブログにはもう一つの気になる情報が。
なんと!ヘキサゴンファミリーと一緒にお食事をしたそうなんです。きっかけは島田紳助さんからお誘いだったみたいで、ブログには山田親太郎さんとのツーショット写真が載せられています。また、「波田陽区さんにあやの分のお好み焼きを食べられた!」など、もうすっかりヘキサゴンファミリーに馴染んでいるようです。

▼外部リンク

堂本兄弟−オフィシャルサイト
平野 綾 オフィシャルウェブサイト「綾魂」

■関連記事
Angel Beats!がまだまだプリティー!
【iPad】Bluetoothキーボードと専用革ケースの先行予約開始!
あなたが応援するのはロッテ?それとも中日?
【ニコニコ動画】名前を読んでいるだけなんですが・・・萌えるッ!!
「まよチキ!」アニメ化決定!!