残すは第2展望台を残すのみ!
世界一の電波塔の完成に膨らむ期待感!!
竣工は来年であるというのに、既に東京スカイツリーは立派な名所となっている。スカイツリーグルメと呼ばれる期間限定巨大料理が何度となく売り出されていたりもする。

 今月23日には、東京スカイツリー目前にあるBAR「CHECK IN」では“THE スカイチュリー”という新商品が開発されたとのこと。チュリトスとポッキーの組み合わせで、634mmなのだそうだ。

 これは東京タワースカイツリーの完成予定全長634メートルにかけているのだろう。ちなみに、この商品は昼間のみ売り出されるとのことである。

 今、日本は観光資源を如何に取り扱うかがブームとなっていると言える。このような新名所で攻めるか。はたまた、戦国BASARAなどに絡めて歴女を狙うか、萌え興しを狙うかという流れがある。

 不況不況と嘆くよりも、こうして精力的に商戦活動をしているのを見るのは力が出てくる。是非とも、こうした勢いを失うことないようにしていただきたいものだ。


▼外部リンク

押上 Creation Food Bar CHECK IN
東京スカイツリー ベストガイド (COSMIC MOOK) [ムック]

■関連記事
Angel Beats!がまだまだプリティー!
【iPad】Bluetoothキーボードと専用革ケースの先行予約開始!
あなたが応援するのはロッテ?それとも中日?
【ニコニコ動画】名前を読んでいるだけなんですが・・・萌えるッ!!
「まよチキ!」アニメ化決定!!