【Twitter】宇多田ヒカルさん来月リリースのベストアルバムに不快感

写真拡大


現在、無期限活動休止中のアーティスト・宇多田ヒカルさんは以前からTwitterをはじめるなど彼女の近況などをうかがい知ることができますが、とあるツイートがネットを中心に波紋を広げています。

2010年10月17日(日)に宇多田ヒカルさんが発信したツイートには、来月リリースされるベストアルバムについて言及。自分の意志とは無関係に制作されたものであり、予約しようと考えている人は待ってほしいといった内容。

アーティストの意志とは関係なく所属先のレコード会社の意図によりベストアルバムなどがリリースされることはよくあるようですが、同日にはもうひとつのベストアルバムが別のメーカーからリリースされるとのこと。

発売日をぶつけてきた、そのスタンスにもあまり良い印象を持つことはなくTwitterにてファンに注意をしていただきたいというツイートが行われた模様です。


▼外部リンク

Twitter / 宇多田ヒカル: Universal Japanから発売が発表された「 ...


■関連記事
ロッテリア「日本シリーズ進出記念セール」ドリンク半額
スカイツリー497メートルに到達!!地元のスカイツリーグルメに新商品も!?
アニメイト一押し美少女アニメまつりに『IS<インフィニット・ストラトス>』が参加
Angel Beats!がまだまだプリティー!
【iPad】Bluetoothキーボードと専用革ケースの先行予約開始!