山本圭一がテレビ出演で復帰か!? 「戻って欲しい」「変わってなくて安心」

写真拡大




元極楽とんぼの山本圭一が「肉だわら」を作るカリスマ店員としてテレビに出演。テレビにはテロップに「広報担当 山本圭一」と表示されており紛れもなく本人だ。この放送は『アッパレくん』という宮崎放送の番組で放送されたもの。「肉だわら」を作っている様子を取材しているVTRで山本圭一がバイヤーとして紹介されている。

山本圭一は2006年に北海道函館市にて未成年の少女に酒を飲ませ、わいせつな行為(淫行)をしたとして吉本興業から契約解除を受けた。彼は数年前に南国でサーフボードの上で正座をしているところを写真に撮られている。サーフィンが好きな彼はこれはただのバカンスでは無かったようだ。実は彼は2007年にNSA公認サーフィン指導員として認定証を取得している。

そんな彼は先日の『めちゃイケオーディション』にも参加したようだが、一次通過ならずそのまま帰ってしまったという。

現在は「肉だわら」の宣伝活動を行っている彼だがVTRを見てみるとまだ芸人の癖が抜けていないようで、話口調が極楽とんぼ時代を思い出させる。

『YouTube』のコメント欄や2ちゃんねるの書き込みには「大師匠です 神様です」「帰って来てくれーーーーー」「何か変わってなくて安心した」「復活へのシナリオはじまたwww」と書かれている。

もしかしたらこれが切っ掛けで徐々にテレビに復活するかもしれないぞ。
意外と人生をエンジョイしていて安心した。

肉巻きおにぎり「肉だわら」のカリスマ店員山本圭一が遂にテレビ復活!

■関連記事
本日から開催のF1韓国GPが本格的にヤバイ! 「うねる路面」「油まみれの路面」「コースに謎のカカシ」
話題になった台湾の激萌えマイクロソフトのサイトがハロウィン仕様に! 「萌えでも日本はダメなのか?」「いいぞもっとやれ」
海外のゲームサイトが『FF14』を動画で大酷評レビュー! 「この状態での発売は罪深い」「支離滅裂」
レベルファイブ『レイトン教授vs逆転裁判』を発表 機種はニンテンドー3DS
行方不明になっていた2ちゃんねるの有名アイドル“ぼっさん”の書き込みを確認! 本当に本人なのか?